ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

SMTP++ #04の記録 #smtppp

これはちょっとした自慢なのですが、実はほぼ1周年のSMTP++で僕だけが皆勤賞です。

というわけで昨日SMTP++ #04でDJと今回は人生初のVJもやってきました。

来てくださった皆さんありがとうございました。

思いの外ちゃんとVJ出来ていたようで良かったです。

http://twitter.com/stefafafan/status/994905276749824000

VDMXのUIが全然理解できなかったので、nanoKONTROL2のボタンを片っ端から押したりしてみて、どういう感じで変わるのかを把握して挑んだのでそれなりに画面を弄ったりできていたのではないでしょうか。

DJプレイリスト

僕の前の3人のうち2人がMAN WITH A MISSIONをかけ、1人がサカナクションをかけていたので、今回はよくかぶるなと思ってドキドキしたけど曲はかぶらなかったので良かった・・・

だいくしーさんの選曲はエモかったし、ふじりおくんのVJもユーモアがあって楽しかった。

今回も楽しかったので、次回もチャンスがあれば出たい。よろしくお願いします。