ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

花見しました

今週のお題「お花見」

最近毎年4月の上旬くらいの桜が良い感じのタイミングにKMCのSlackなどで呼びかけて鴨川デルタ周辺で雑に集まってお花見をしている。

今年は今週突然桜が咲き始めたので、このままでは終わってしまうと思い、水曜日にKMCでDJハンズオンをする予定になっていたので、その後に鴨川デルタの北西の辺りで今年もお花見を開催しました。

例年は4人前後でささやかな開催のことが多かったのですが、今回は何故かKMCの若者たちがどんどんやってきたり、インターネットの人も来て盛り上がりがあってよかったですね。以下は桜の写真たちです。

花見始まってます!!!今すぐ鴨川デルタの北西角来てくれ!!!!