ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

9月の登壇&出演予定

何故か9月中旬は予定が盛り沢山です。DJを2回もやるが登壇が2本もある。全てが1週間以内に凝縮されている。DJと登壇、京都と東京で1回ずつなので、お近くの会に来てください。オススメは生誕祭です。

09/15 ToKyoto.js

Kyoto.jsの東京出張版です。『Tasks to release Extension for Edge』というタイトルでやっていきます。

会場は東京 白金高輪のKaizen Platformさんです

09/17 pastak生誕祭2017

誕生日を祝ってもらえるそうなので行きます。皆さん祝いに来てください!!!!!!!!!!!

友人知人に声を掛けまくってDJを集めたりしました。

あとmasawadaくんとファッション対決もします。

トリでDJやるのでよろしくお願いします。

会場は渋谷のWHITE SPACE LABです。

09/20 React VR 入門

サポーターズの勉強会に半年ぶりに登壇します。

先日の京都.なんかで話したReact VRの話をアップデートしてハンズオン形式でやっていきます。よろしくお願いします。

会場は京都のサポーターズオフィスです。

(私信:勉強会後にスプリングバレーブリュワリー京都で打ち上げしたい!!!!!!!!!!!!)

09/22 SMTP++ #02

以前に1度シエスタで開催されたイベントの2回目です。

会場は同じく京都のシエスタなので、フラっと来てください。僕は22:00からDJやる予定です。

全部来てくれ〜!!!!!!!!!!よろしくお願いします。