ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

宵山地ビール情報2016

今年は地ビールマップがないから自力で情報集めてサークルのwikiにまとめてみた文章を共有します。

漏れとか新情報とあれば @pastak までお知らせください。

追記情報: 宵宵山で実際に行ってきたので、一方通行情報などを追加しました

参考: 2014年度版地ビールマップ 2015年度版地ビールマップ

昨年出されてた麦潤さんは出店なしをブログで明言されてたのでなさそう。

周山街道ビールの生産が休止してしまったので、昨年まで羽田酒造さんが周山街道ビールなどを数か所で出されていたけど、今年はなさそう。

今宵は地ビール飲みに祇園祭に行くぞ!!!わっしょい!!!