ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

東京旅行日記

東京旅行行ってきた。

今週のお題「夏の食事」ということなので、食事を載せます。

健康という雰囲気のものを食しました

一般的に言うと水です

初日はクックパッドさんでランチを頂きました。全部実際にサイト上に投稿されているレシピとのこと。URLとかが書かれた献立をいただきました。

夜はYAPCスタッフミーティングと二次会です。

2日目は昼は中野のヤミヤミカリーでカレーを食べました。今回はトリコカレーはおあずけ。

カレー見てる

立ち食いステーキ大量に見たしそろそろ入店してみたいかも。

その他

恵比寿で見た像。

ヒカリエでバケモノの子展も見ました。

楽天カフェではよなよなエールが飲めた

渋谷にめっちゃ怖いの居た。

夜はいとおちゃん id:itochan315 さんのお家に泊めさせていただいた。

いとおちゃんハウスです