ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み57日目。大学の学食でビールを飲むとコスパ良いからオススメ。

今日はエイプリルフール。サークルのサイトもエイプリルフールになって盛り上がってた。

弊学の学食ではビールを呑めるので、サークルの人たちとこれを利用して飲み会をすることにした。

まずはカンフォーラカンフォーラはワインが飲める。流石にサイゼリアよりはちょっと高い。

せっかくなので記念撮影した。確か1500円くらいだったはず。

あとはパーティパスタという巨大なパスタが食えたりして1次会にオススメ。

割とお腹いっぱいになって4人で1人1200円くらいだった。

ちなみにカンフォーラでは、早稲田大学とのコラボビールとかハートランドビールとかが飲める。

そのあとはルネに行った。

ルネには自動ビール注ぎマシンがある。御覧ください。

生協のビールが注がれる様子です

このビールは1杯300円。ちなみに一番搾り

冷奴、鶏肝煮、だし巻き、たけのこの煮たやつ、どれも1皿100円以下で食える。鶏肝煮は80円、それ以外は40円くらいだったと思う。

締めにパフェを食べた。

ルネのパフェ

ちょっとした問題があるとするとルネは明るいので雰囲気が出ない。それ以外はコスパも良いし鶏肝煮は美味いし最高。

新入生は20歳になったら試して欲しい。

こちらからは以上です。