ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み40日目。合宿4日目。合宿終わってそのままクロスアンジュを見ました。

合宿最終日。この日はLT大会が最後にあった。

LT大会、最初は時間制限をしてなくてグダったので時間制限をちゃんとするようにしたら一気にバトル感が出て盛り上がった。時間制限やはり重要。

その後は下山して部室に戻った。

タイカレーを食べた。

部室に戻ったら、OBがクロスアンジュを再生し始めて、そのあと色々あって部員たちと最新話まで全部見た。

大枠のストーリーは良いんだけど、演出とか展開とかがだいたい全部唐突でそこがクソアニメっぽさを醸し出してた。

クロスアンジュを見てる途中で合宿の打ち上げに行ってすき焼きを見学しました。