ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015年2月に読んだマンガ

先月

今月

今月は中旬に東京に行っていたおかげで出費的にもタイミング的にも全く漫画を読めていなかったので、中旬以降に出た漫画は3月に購入&読むことになりそう。

ざっと今意識にあるのでこの辺。多分本屋にも行けてないから行ったら増えそう。

読んだ漫画

闇に恋したひつじちゃん

闇に恋したひつじちゃん 上巻

闇に恋したひつじちゃん 上巻

闇に恋したひつじちゃん 下巻

闇に恋したひつじちゃん 下巻

エシカルンテ

エシカルンテ(1)

エシカルンテ(1)

戦後くらいの時代の話。日常の中の不思議みたいな感じのことが描かれているんだけどまだ明かされてないことが多い感じ。これからが本番という感じで様子見。

乙嫁語り7巻

言わずもがな良い。森薫本人もあとがきで書いているけど、今回はお風呂屋さんの話がメインという感じで、森薫いつもの背景や服装の異常な描き込みは少なくて、裸体の女性のシーンが多い。

クジラの子らは砂上に歌う4巻

ラーメン大好き小泉さん1巻

3月

上記の買い損ねた作品の他にも今のところざっと把握してる新刊は以下の感じ。

子連れ同心 (IKKI COMIX)

子連れ同心 (IKKI COMIX)

甘々と稲妻(4)

甘々と稲妻(4)

三代目薬屋久兵衛 1 (FEELコミックス)

三代目薬屋久兵衛 1 (FEELコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)

魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)