ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み23日目。バイト。高校の後輩たちとDENEN。

昨日から引き続きCTOとかが居るので色々機能開発とか。

CTOがWindows8の警告音と「のんのんびより」のイントロが同じと言っていたけどCTO以外にそのことを言っている人がいなかった。聞いてみたら確かにそんな気がした。

https://www.facebook.com/permalink.php?id=707202497&story_fbid=10153115452632498

バイトのあとは高校の後輩たちとDENENに行く約束になっていたので移動。

バスを追いかけてバス停1つ分をダッシュしたりした。

Googleマップに惑わされて大変だった。

これのお陰で待ち合わせに間に合った。

DENENではオニオンタワーなどを見た。

オニオンタワー

高校の後輩たち、半年に1回くらいは一緒にご飯食べに行ってる感じでなんだかんだで嫌われてなさそうで安心している。こういうのは素直に嬉しいと思う。

帰り際に知り合いのバーに行ってちょっと飲んでたら、隣の女性が愚痴をこぼしたりしていた。

合いの手を入れたりしてたら、思ったより社交的だねみたいな評価をもらった。コミュニケーション取るの難しいみたいな話とかをしたらアルコールの力でガンガン行けみたいな感じのアドバイスをもらった。なるほどと思いつつ帰宅。