ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2014年振り返り

本当は2014年読んだマンガの振り返りをしたかったのだけど油断してたら大晦日になってたので諦めて年明けくらいに落ち着いてやることにして、とにかく今年をザザッと振り返ることにした。

1月

2月

3月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

まとめ

今年は川で人に会うことが多くて良かった。色々あったからあれだけど、そういう感じで人会ったり楽しく出来るのは精神的にも良いし嬉しかった。

来年は身の振り方とか考えないといけない気もするししっかりしたい。あと、来年の冬こそは脱ゴミ袋をしたい。

来年もよろしく!!!!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉