ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

3月に読んだマンガ

バックナンバー

今月読んだマンガ

今月もTwilogを「読」と「巻」で検索して並べました。

写真

postまとめ

やっと読んだって感じ。2巻と3巻も増税前に買っておいたけどまだ読んでないって感じです。

亜人(1) (アフタヌーンKC)

亜人(1) (アフタヌーンKC)

亜人(1)

亜人(1)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2)

甘々と稲妻(2)

とっかぶ(2) (アフタヌーンKC)

とっかぶ(2) (アフタヌーンKC)

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

聲の形(3)

聲の形(3)

感想を書くと作者の月子先生にふぁぼられてビックリした。先生自身は感想をRTされたりもするので書いた人はびっくりすると思う。21世紀感ある。

彼女とカメラと彼女の季節(4) (モーニングKC)

彼女とカメラと彼女の季節(4) (モーニングKC)

彼女とカメラと彼女の季節(4)

彼女とカメラと彼女の季節(4)

星空のカラス 1 (花とゆめCOMICS)

星空のカラス 1 (花とゆめCOMICS)

こういう、1人は惹かれてるけど、もう1人は思わせぶりみたいな感じの百合作品は好き。

フラグタイム 1 (Championタップ!)

フラグタイム 1 (Championタップ!)

キルラキル関連について

今月はクールの終わりの月だったのでアニメの最終回があった。特にキルラキルが熱かったので関連書籍を少し読んだり、マコちゃんのTシャツを買ったりもした。

このpostはtypoしてて正確にはFebriだった。

Febri (フェブリ) Vol.21

Febri (フェブリ) Vol.21

本屋で一生懸命探したら、京都のヨドバシの上にある大垣書店にだけ在庫が残ってた。Kindleでも買える。

今月の積ん読

正直、読んだマンガよりも買ったマンガの方が多かった。

  • 結局積んだままでまだ読んでない。。。

  • 結局読み終えなかった

『うつゆり』とか『どうにもこうにも』とかもまだ読めてない。

4月について

最近、新刊.netに登録をサボってるからか4月はあんまり新刊情報を掴めていない。本屋に行ったりしてちゃんと確認しないといけないなぁという気分。なんかオススメあったら教えて下さい。

Spotted Flower 1

Spotted Flower 1