ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

王将

京都駅前の王将に行った。

店内では至るところで「駅前店」って書いてあって、一意性が薄い名前だけど京都の企業だから京都駅だろJKって感じなのかなぁと思ってたけど、今ググったら「七条烏丸店」って書いてあった。統一して欲しい。

「駅前セット」っていうのを頼んだ。焼飯と餃子と唐揚げのセット。こういうシンプルな組み合わせアリそうだけどいつも王将行ってもなくて結局、焼き飯と餃子を頼むみたいなことしてたから流行って欲しい。

あと、3000円以上の会計でクジが引けるとかなんとかで引いたら電気ケトルが当たった。僕も友人も特に必要なかったので、tyageにあげた。