ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

インターネットっぽい週末だった

金曜日

インターネットの人が来てた。妹の卒業式とか言ってたけど、途中まで妹に連絡してなくてよくわからなかったけど、ひとでくんさんとかかえるっぽい人が居て、ずっとインターネット感があった。途中で緑まみれになったり、美味しい豆腐を食べたりして盛り上がってた。こうやって並べると写真がどれも暗かった。Nexus7の限界って感じする。

http://hitode909.hatenablog.com/entry/2014/03/21/223000

解散したあとに、道端でじいさんに声を掛けられて酔っ払ってよく分からない感じでお金を渡したら、あとでそれは物乞いだってインターネットで教えてもらった。400円といなりこんこん恋いろはのトラフィカを失った。治安悪いってことを学んだ。

徒歩で帰ろうとしてたら、OSCとかでお世話になってる佐々木さんとかとサークルの人とかが呑んでるとかでそこに行った。コロナとかタイガーとかそういうビールを呑んだりして、あと合コンとかの話しを聞いて、大学の先輩の家に転がり込んだ。

土曜日

毎年やってる鴨川花見に行った。桜は咲いてないけど、遠くで梅が咲いてた。途中で誰かが「Twitterをやってるって理由だけで集まってるオフ会最後の生き残り」って言ってたのが良かった。

ゲームみたいなのして、tweet数を披露するみたいなのあったけど、大体みんな10万は超えてて20万とか言ってる人もいた。

ビール飲んでたら、ぱすたがビール飲んでるの違和感あるって言われたからチューハイに替えた。

第4回京都鴨川お花見オフ #kamohanami2014 | 集客ならイベントアテンド

そのあと、自転車を取りに行って家に帰ったりした。