ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

結果さ、結果9年ぶりのリリースになってしまったけど、アルバム2枚のタイトルは「光のなかに立っていてね」と「BEACH」っていうんだけど、「光のなかに立っていてね」の方はね、ブックレットが32ページもあってさ、32ページだよ?凄いね、うわあーだねマジで、


「東京終曲」
43分もあるPVだけど面白いものになっていると思うので、皆さん楽しみにしててください。
12月24日のクリスマスイヴに公開したいと思う。
1分30秒の予告編が出来たので、Youtubeにあげとくね。
「銀杏 東京終曲」で検索してみてね。

峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー : キミと別れて 僕は石ころになって - ライブドアブログ