ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

東京旅行0日目

WILLERのバスに乗って東京に来た。
バスの中でソニック&ナックルズがプレイ出来たので、それを遊んだりしてたら新宿に着いた。
新宿に着いたら、MacBook Airを触っている不審な人がいたので、接近したらi315くんだった。


インターネットで新宿にビックロがあると聞いたので、そこに行った。
f:id:Pasta-K:20130805023214j:plain
確かにビックカメラとユニクロが同じ建物にあったけど、そこまで売り場が共存しているとかではなくて結構しっかり住み分けをしているような印象だったので、あんまり面白くないなと思ってビックロを脱出したら目の前にApp Bank Storeが現れた。
話を聞いていたらこの前オープンしたてみたいだった*1ので、中に入ることにした。


中はiPhone関係のアクセサリを中心に2階にはパズドラとかLINEのグッズが売っていた。
f:id:Pasta-K:20130805023257j:plain
f:id:Pasta-K:20130805023302j:plain
そこをうろちょろしていたら、App Bankのマックスむらい(@)さんがいらしゃったので記念撮影してもらった。
f:id:Pasta-K:20130805023307j:plain

その後はいとおちゃんオススメのつけ麺を食べた。ろぉじ行きたい欲があったので、つけ麺食べられて良かった、


その後の新宿駅での様子です。

この辺りのタイミングでSuicaと悩んだけど、PASMOを買いました。
人生初の非接触ICカードで改札通過だったので、成功して喜んでたら、いとおちゃんに「嬉しそう」って言われたから顔に出てたんだと思う。

あと、代官山蔦屋書店にも行きました。
特集が気になったので一個人という雑誌を買った。


いとおちゃんは「陽だまりの彼女」を買っていた。
陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)


明日は某ブラウザのところと某大学に行く予定です。よろしくお願いします。

*1:[http://www.appbank.net/2013/08/01/iphone-news/645043.php:title]