ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

@i315くんにPixivステッカーをもらった!!

Online community for artists[pixiv]



話題の高校生プログラマ@i315くんとPixivステッカーとかとこんにちわ神ですステッカーを物々交換しました。

f:id:Pasta-K:20130613001121j:plain
f:id:Pasta-K:20130613001139j:plain
f:id:Pasta-K:20130613001153j:plain
f:id:Pasta-K:20130613001212j:plain
f:id:Pasta-K:20130613001233j:plain
f:id:Pasta-K:20130613001246j:plain

ありがとう!きっと彼女できるよ!!
いとおちゃんはほんっとうに凄い良い奴だし、絶対彼女できるよ!!

「女の子と付き合う」ことを知れた暁には是非僕にその良さを教えて下さい。
よろしくお願いします。

僕もPixivとCookpadステッカーで女の子とお話するキッカケにしようと思います。

使用予想例

ねえ、君、Pixiv使ってる?これ、Pixivステッカー余ってるんだけど、これあげるからデートしようよ

Cookpad便利だよね。僕、これ見ながら毎日自炊してたら料理結構上手くなったんだ。今度食べにこない?

書いていてつらい気持ちになったから、当分は使えなさそうな気がしたので、シンプルにMBPに貼って、残った分はいつか誰かのために安置しておくことにします。

Online community for artists[pixiv]