ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015-03-18から1日間の記事一覧

春休み41日目。朝起きたら寿司。

朝。クロスアンジュを見てそのまま部室で寝ていた。 昨夜に頼んだ寿司がやってきてみんな起きた。 そして寿司を食べた。 寿司が来て起きた pic.twitter.com/Zlr6xVTb2H— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 16 あとカワイイLINEスタンプを作った。 部室にいる人…

春休み40日目。合宿4日目。合宿終わってそのままクロスアンジュを見ました。

合宿最終日。この日はLT大会が最後にあった。 LT大会、最初は時間制限をしてなくてグダったので時間制限をちゃんとするようにしたら一気にバトル感が出て盛り上がった。時間制限やはり重要。 その後は下山して部室に戻った。 インターネットというとても素晴…

春休み39日目。合宿3日目。アドベンチャーロードに行った。

合宿3日目。 今日も部員の発表を聞いてた。 途中で uiureo からの無茶ぶりがあったりした。 夕方に時間があったのでアドベンチャーロードというアスレチックをした。 コンピュータサークルの合宿の様子 pic.twitter.com/fvwR9muiuN— ウイウ (@uiureo) 2015, …

春休み38日目。合宿2日目。

今日も合宿。いろんな人の発表を聞いたりした。 発表などに関してはKMCブログに載ると思う。 この日は何があったんだっけ。夜は相変わらず酒を飲んでたんだけど、何の話をしたかとか思い出せない。 ちなみに合宿期間中の日記、Twitterをしてなかった加減とか…

春休み37日目。合宿1日目。自分の発表とかした。

合宿1日目。 今日は発表があったから素早く発表してあとは気軽になった。 発表に関しては別の方に書いたからそっちを見てくれ。 京大マイコンクラブの合宿でFirefoxのアドオンをAdd-on SDKで作る話をしました - Pastalablog in はてな あとはわいわいと飲酒…

春休み36日目。合宿の準備とかした。

朝寝てたらケータイがピーピー鳴って起きた。 なんだなんだと思ったら訓練だった。311のやつ。なるほど。 お昼、テレビを見てたらヒルナンデスにクックパッドのオフィス出てた。 あとは合宿の準備とかしてアニメ見て寝た。

春休み35日目。艦これの菱餅が10個になった

朝起きて、大学のサークルの用事で銀行に行った。 そのあとは食堂で昼ごはん。ささみチーズカツ。 ささみチーズかつ (@ 京都大学 北部食堂 - @univkyoto in 京都市, 京都府) https://t.co/qPeoHyljJO pic.twitter.com/cEQQQxkQlT— 辛子明太子 (@pastak) 2015…

春休み34日目。バイトに行った。亜人ちゃんは語りたいを読んだ。

わいわい出社 (@ 京都西陣町家スタジオ in 京都市上京区, 京都府) https://t.co/sD8SWmi8uQ— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 9 ぱすたっくにオフィスの椅子を指して「このイス調子ええな」「安定感がある」「地球そのものに座ってるみたいや。わかるか?」…

春休み33日目。焼肉食べに行った。

太秦萌クリアファイルの参加賞狙いでスタンプラリー見に来たけど、すでに受付終わってて残念— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 8 今日は祖父母と焼肉に行くことになってたので焼肉食べに行った。天壇全体的に肉の質も良くて美味いんだけど、ホソがショボかっ…