ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015-03-01から1日間の記事一覧

2015年2月に読んだマンガ

先月 2015年1月に読んだマンガ(年末含む) - ぱすたけ日記 今月 今月は中旬に東京に行っていたおかげで出費的にもタイミング的にも全く漫画を読めていなかったので、中旬以降に出た漫画は3月に購入&読むことになりそう。 ざっと今意識にあるのでこの辺。多…

春休み25日目。鴨川で生ハムを見る。そしてDENEN。

鴨川で生ハムを見る会をするという話だったので適当に昼過ぎに鴨川のいつものとこに行った。 生ハム見に来ました Instagram 鴨川でこういうことしてると大体知らない人が声をかけてくる。今回も外国人風の人に声をかけられたりした。あとちびっ子たちがやっ…

春休み24日目。デレマスの6話と7話を見て追いつく。

朝起きてバイト。 久しぶりに外向けのリリースされるページを作った気がする。 Gyazoのロゴとかダウンロード出来るようになった https://t.co/ByfgrBZLRo http://t.co/KQUSlv9E8U pic.twitter.com/TxBobkRbfd— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 2月 27 あとは夜に…

春休み23日目。バイト。高校の後輩たちとDENEN。

昨日から引き続きCTOとかが居るので色々機能開発とか。 CTOがWindows8の警告音と「のんのんびより」のイントロが同じと言っていたけどCTO以外にそのことを言っている人がいなかった。聞いてみたら確かにそんな気がした。 CTOがWindows8の警告音とのんのんび…

春休み22日目。バイト先で行われた飲み会みたいなのに参加。

バイト先のCTOとかが東京からやってきてアイデアブレストとか実装とかをするというのを定期的にやっているのだけど、それがあった。色々あって遅れたから夜の飲み会だけ参加。 ピザと寿司。 京都人はなんちゃらかんちゃらみたいな話題*1になったから参加した…

春休み21日目。特に変わったことなかった。松屋のスピーカーの音が悪かった気がする。

松屋 四条大宮駅前店のスピーカー、妙に高音が割れてて全部新曲みたいな感じに聞こえた。 そのあとはバイト行った。あとはなんか疲れてめちゃくちゃ寝てた。