ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ビール、マンガ、ビール、映画、ビール

土曜日はビール、マンガだった。日曜日はビール、映画、ビールだった。

BEER FLATというイベントが家の近くでやっていたので見に行ってた。

土曜日は昼過ぎに起き、夕方くらいにBEERFLATへ。その後は帰宅してマンガを読んでいた。

KAMIKATZ ペールエール

MARCAのアンバーエール久しぶりに会えた!!わいわい!!! #beerflat

MARCA メイプルアンドラズベリー

あと、写真ないけど、じぷしーはうすのキーマカレー食べたり、ZIGZAGのポーターも飲んだりしてた。RISE AND WINのビール、多分初めて飲んだけどペールエール個人的に結構好きな味だったので、今後見かけたら積極的に飲んでいきたい。

その後帰宅してマンガを読んだ。

恋は光。最終巻めっちゃ尊くて良いエンドだった。今年のベストにしても良いくらい良い巻だった。オススメです。

日曜日は正午くらいに起きて、昼過ぎにBEER FLATへ。

MARCAのセゾンで開始しました #beerflat

夢バクのカレー久しぶりに拝めて大喜び

西陣麦酒計画の柚子IPA #beerflat

あと2杯くらい飲んだ気がする。友人の知り合いのイラストレーターの方が似顔絵で出店されていたので、書いていただいた。

その後サークルの友人と『劇場版 はいからさんが通る 前編』を観た。

テンポも良く観てて楽しい良い作品だった。後編も楽しみ。

映画を観た後、スプリングバレーブルワリー京都でビールを飲んで帰ってこれを書いています。

今週も頑張りましょう。