ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

『ISEKADOYA JACK !!!! pop-up event』で伊勢角屋麦酒のビールをいっぱい見た

昼前と夜に四条で一瞬それぞれやることがあるみたいな状況だったので、その間の時間を利用して14時から参戦していた。

17時くらいにスタンプラリー達成したのだけど、そのときに聞いたら意外と誰も達成してなくてまだ1桁台の人数だという話を聞いた。みんなちゃんと1パイント飲んでいてラリー不可能だった模様。

同じブリュワリーのやつを同時に何種類も飲めるのなかなか無いので良かった。以下ビールの写真です。

伊勢角 ヒメホワイト

伊勢角 ゴールデンドラゴン

伊勢角 社長スペシャル

伊勢角 サマービーチIPA

海女さんが取った生牡蠣見てる

スコッチエール

伊勢角 神都麦酒

伊勢茶エール

Instagram

伊勢角 鬼の居ぬ間にIPA

↑名前ミスってて正しくは『鬼の居ぬ間に一寸法師』だった。

伊勢角 VIC Secret

ISEKADOYA JACK!!!!のスタンプラリー制覇したので、ゴールデンドラゴンのTシャツ獲得した記念自撮り

明日6月25日もやっているそうなので各位是非。