ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

Nintendo Switch予約

Nintendo Switchの予約開始日だったので、前日にサブマリンを2杯飲んでいて二日酔い状態だったけど、早起きしてビックカメラに行った。

スプラトゥーン2までに買えば良いのだけど、意外と確保しておいた方が良さそうという雰囲気だったので、まぁ3月だったら色々遊べるだろうしということで確保することにした。

ビックカメラは開店時に15人くらいだった。ヨドバシカメラはどうせ人が多いだろうと踏んでいたら、案の定10倍ほど違ったらしい。

ちなみに僕は8時半くらいにカラーを買おうとして列に列んで、紙をもらったら、カラー6と書かれていた。それくらいの感じだった。

列には列んだものの、9時になったらAmazonで買えたので、列を抜けて帰った。僕以外も2人くらい列を抜けて帰っていた。

ボンバーマンはパッケージ版を予約した。

スーパーボンバーマンR - Switch

スーパーボンバーマンR - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

1-2-Switchはダウンロード版で買えば良いやと思っていて買ってない。

1-2-Switch

1-2-Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

だけど、ソフトのサイズがそんなに大きくなさそうなので、これくらいだったらソフトで買った方が売れたりもするし良いのではないかという気もする。

あとは充電グリップ。

【任天堂純正品】Joy-Con充電グリップ

【任天堂純正品】Joy-Con充電グリップ

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

充電しながら遊べるプレイスタンドの情報がTwitterで流れてきて便利そうだったので買った。

プロコントローラーは高いので一旦見送った。

ところでやはりACアダプターは持ち運び用を買うべきでしょうか。あるに越したことはないと思うけど、ご意見を募集しています。

【任天堂純正品】Nintendo Switch ACアダプター

【任天堂純正品】Nintendo Switch ACアダプター

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: エレクトロニクス

3月は絶対にSwitchオフ会やろうな!