ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年のテーマは『サブカルペンネくん』ということに先日のDENENでなった。

最近お腹が出てる感じはやはり否めないので、なんとか痩せたいという作戦がある。腹筋ローラーサボりがちなのでちゃんとやろうというのを基本として、やっていきたい。

ジムを調べてみたが、やはり少し高いという感じがする。ふーむ。。。

あと、1月期の目標は以下となっています

  • auを辞める。
    • ケータイ代が高すぎるので、mineoに替える。
  • 美容院に行く。
    • 去年の10月くらいから行ってない気がする。2ヶ月以上経っている。一時期は上手く行けてたが最近また億劫になっているのでこれも改善したい
    • マッシュルームが良いのではないかと言われており、ちゃんと伝えるべく調べている状況。各位オススメ参考情報や画像頼む。