ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2016年11月に読んだマンガ & 2016年12月に読みたいマンガ

もうすぐ今年も終わりますね。そろそろ今年全体のマンガ振り返りもしたいのですが、11月分のまとめがまだだったので、こっちを先にやります。

先月はセールに釣られて全巻買いをしたのが多かった。特に周囲で話題になっていた『王様達のヴァイキング』は非常に面白かったのでオススメです。年末年始の暇な時間に全部読みましょう。

昨年分

先月分

2016年11月に読んだマンガ

片翼シャトル 1巻

プラチナエンド 4巻

波よ聞いてくれ 3巻

しまなみ誰そ彼 1巻 2巻

空挺ドラゴンズ 1巻

理系が恋に落ちたので証明してみた。 1巻

からかい上手の高木さん 4巻

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 3巻

僕らは自分のことばかり 1巻

マネーフットボール 7巻

症年症女 2巻

恋のツキ 2巻

アリスと蔵六 7巻

捏造トラップ−NTR−: 3巻

あげくの果てのカノン 2巻

せんぱいあい。

ななしのアステリズム 4巻

UQ HOLDER 12巻

なんかラストでネギま!始まったんだけど・・・

ふらいんぐうぃっち 5巻

かわいいひと 3巻

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

星野、目をつぶって。 3巻

加納をこういう感じで使うのは面白い。どんどん良くなっていて今年読んだ作品の中でもかなり良かった。

めしにしましょう 1巻

ニャオス

12月に読みたいマンガ

ラストスパートやっていくぞ!!

AIの遺電子 4 (少年チャンピオン・コミックス)

AIの遺電子 4 (少年チャンピオン・コミックス)

エクレア あなたに響く百合アンソロジー<エクレア>

エクレア あなたに響く百合アンソロジー<エクレア>

citrus: 6 (百合姫コミックス)

citrus: 6 (百合姫コミックス)

西荻窪ランスルー 2巻

西荻窪ランスルー 2巻

私の少年 : 2 (アクションコミックス)

私の少年 : 2 (アクションコミックス)

堕イドル(1) (週刊少年マガジンコミックス)

堕イドル(1) (週刊少年マガジンコミックス)

わたしのカイロス 2巻 (バンチコミックス)

わたしのカイロス 2巻 (バンチコミックス)

僕のジョバンニ 1 (フラワーコミックスアルファ)

僕のジョバンニ 1 (フラワーコミックスアルファ)