ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ポケモンGO体験日記

ポケモンGO配信されたので遊んだ。

家の近くの梅小路公園に行ったら即ストライク登場した。

ストライク捕まえてる途中でサーバめっちゃ重くなって捕まえられなかった。

梅小路公園、結構ポケモントレーナー居て、皆歩きスマホしてた。

京都水族館のジムは壁沿いなので外からアクセス出来たけど、鉄道博物館のジムは車庫の場所がポイントになってて入館しないとジム行けなかったので、記念に初入館した。入館の感想としては、自分は鉄道に一切興味ないということが分かった。

ピジョットドククラゲとかを捕まえて家に帰った。

あしあとが3つから変わらないのオカシイ気がする。バグなら治って欲しい