ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

祇園祭宵々山ビール

まいど!ワイがパスタックや。今日は、サークルの同級生とかと祇園祭にビール見に行こうやゆうて一緒に行ってきたんや。

そしたら会社の人が一緒に行こうって付いてきたけど、開始10分くらいではぐれてバラバラになってしもうたわ。そのあと大学の先輩とかと合流して結局ビール見たんや。

これが一乗寺のビールや。

そのあとは京都醸造っつうとこのビールも飲んだけど写真は撮り忘れたわ。ごめんやで。

ビール飲んだら気分良くなって最後は寿司に行ったんや。

これはラブリーキュート芽ネギや。どや、可愛いやろ。

ちなみにこれが大学の先輩や。今求職活動してるらしいわ。頑張ってほしいもんや。