ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2016年上半期振り返り

今週のお題「2016上半期」。ブログ記事と印象に残ったマンガを振り返ります

1月

開幕即自撮りしてた

1月のこと既に記憶が無いけど、多分テスト期間とかだったはずで単位を獲得したはず。

マンガ

最近はこの作者の『七女』を読んでる。石黒正数っぽい。

ホブゴブリン  魔女とふたり (バーズコミックス)

ホブゴブリン 魔女とふたり (バーズコミックス)

2月

OpenCVで遊んだり、ビーダマン読んだりしてた。あと、任天堂インターンに行った。

マンガ

やっぱり平尾アウリ先生好き。

3月

人生初の生峯田和伸を観た。

学校が春休みだったので、道後温泉と香川に旅行にも行ってた。

あと、wikiの会して花見もしてた。勢いがあった。

マンガ

あそびあそばせ 1 (ジェッツコミックス)

あそびあそばせ 1 (ジェッツコミックス)

4月

そこまで言って委員会見に行ってた。色々あったけど進級獲得。

3日連続花見をして、そのあとくらいからガルパンの劇場版を方方に観に行く活動が開始された。

芽ネギを見て、服を買いに行き、ミッドナイト念仏に行き、ユーフォニアムの映画が上映開始された。

マンガ

1冊に絞りたいけど、絞り切れない。

ソワレ学級(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ソワレ学級(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

hなhとA子の呪い 1 (リュウコミックス)

hなhとA子の呪い 1 (リュウコミックス)

さらに次点で『AIの遺電子』とかも良かった。

5月

ゴールデンウィークはウニパして脳が溶けてた。

脳溶けてたので、5月はガルパン観に行きまくってた。

マンガ

伊藤正臣先生のマンガが読めるのは嬉しい

6月

カメラ買った。

ビアガーデンにも行った。

メガネを買い、散髪にも行った。

マンガ

まだ今月分全然読めてないけど、とにかく『てのひらの熱を』オススメです

てのひらの熱を(1) (講談社コミックス)

てのひらの熱を(1) (講談社コミックス)

てのひらの熱を(2) (講談社コミックス)

てのひらの熱を(2) (講談社コミックス)

まとめ

下半期も楽しくやっていきたい。