読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

最近観た映画

最近映画を映画館で毎週2本くらい観てる状態になってる。2本と言っても、1本は『劇場版 響け!ユーフォニアム』なので、それに加えてついでに何か観たりしているというそういう感じ。

それ以外に最近観た映画をメモしておきます。

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

亜人 第2部 -衝突-

亜人、劇場版第1部とテレビシリーズ第1期を作成してスタッフ陣が温まってきたという印象ですごく良かった。

特に劇場版オリジナルの衝撃的なシーンは細かくよく出来ていて原作以上に良いシーンになったのではないかと思った。第3部も期待。

ズートピア

劇場版 ガールズアンドパンツァー

今月の上旬からイオンシネマ京都桂川でウルティラ上映という形式で上映開始していたので観に行った。

T-JOY京都でも再上映開始してるけど、T-JOYで観るんだったらちょっと足を伸ばしてでもウルティラで観たほうが絶対に良いと思った。

スクリーンがとにかくデカいしキレイ。音もよく出来ていて、低音だけが派手になってるとかじゃなくて、ちゃんと高音部とかも含めて全体的に5段階くらい良くなっている感じ。

BGMのオーケストラサウンドもくっきりしてるし、戦車の音、特にカール自走臼砲の音が半端じゃない迫力がある。4DXとかと違って通常料金なので絶対にお得。

今後の予定

塚口サンサン劇場でガールズアンドパンツァー観に行く予定。