ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ズートピア観た

ここ最近の映画の中でも最高なので絶対に観に行きましょう。

京都だと、T-JOYでも二条でもMOVIXでもやってます!!!!!

ただ字幕スーパー版はMOVIXでしかやってないという状況なので注意してください。

ストーリー構造が良くて感激したんだけど、その辺は誰かが解説しているので適当に読んでください。

字幕スーパー版を水曜日のレディースデーに観に行ったら、席結構埋まってて、外国の方か女性のグループという感じだった。ジョークの度に前の方から笑い声が聞こえてきて愉快という感じだった。

本当に良くて今すぐBD買いたい。

Try Everything

Try Everything

  • Shakira
  • サウンドトラック
  • ¥250

ズートピア オリジナル・サウンドトラック

ズートピア オリジナル・サウンドトラック

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥2000