ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

花見3日目

1日目

2日目

本日も花見開催した。今日は18時すぎくらいに合流した。uiureoがすでに花見開始してて、そこに大学の先輩がいた。

ちょっとするとなかむらくんさんと、なかむらくんさんのイカ仲間の僕の大学の同期がやってきた。

大学のサークルの人とか、ひとでくんさんが来た辺りで、モスバーガーらへんに行く約束があったのでタクシーで烏丸御池に一旦行った。

そこで一通りやること終了して、masawadaくんと一緒にタクシーで鳥貴族に合流した。

鳥貴族行ったら、人が減ったり増えたりしてた。

そこからはずっとビールを呑んだり、ポテサラが来たりしていた。

帰りはmasawadaくんとタクシー乗った。

本日は3回もタクシーに乗っており豪快。

著者近影