ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015年5月に読んだマンガ & 2015年6月に買いたいマンガ

先月のやつ

今月のはなし

5月はマンガにほとんど出費を回せなくて10冊くらいしか読めなかった。

把握してた新刊も少なかったからなぁ。

今月のイチオシは かわいいひと 1 (花とゆめコミックス) です。

気付いたらKindleでも出てた。(購入した時はKindle版がなかった)ちなみに1巻以降の話もKindleで単話配信されています。

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

AneLaLa かわいいひと story05

AneLaLa かわいいひと story05

AneLaLa かわいいひと story06

AneLaLa かわいいひと story06

それ以外の今月読んだマンガです。

放課後ミンコフスキー(2)

放課後ミンコフスキー(2)

アオハライド遂に完結。『君に届け』は最近ずっと進路の話をして引き伸ばしてるけど、アオハライドはその前にスパッと終わったという印象。

番外

週刊少年ジャンプで「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」と「デビリーマン」が始まった。読み切りが載った時に印象に残ってた2作が続けて連載になっていたので嬉しい。

ジャンププラスで試し読みできます。

あと、こないだとなりのヤングジャンプを気まぐれで眺めたら面白かったので貼っておきます。

6月の購入予定

先月買えなかった分が割とある。

夕空のクライフイズム 5 (ビッグコミックス)

夕空のクライフイズム 5 (ビッグコミックス)

幸子に幸あれ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

幸子に幸あれ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

私の無知なわたしの未知(1) (KCx)

私の無知なわたしの未知(1) (KCx)

亜人(6)

亜人(6)

UQ HOLDER!(7)

UQ HOLDER!(7)

絢爛たるグランドセーヌ 4 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 4 (チャンピオンREDコミックス)

エシカルンテ(2) (イブニングKC)

エシカルンテ(2) (イブニングKC)

青山月子です! 2 (マーガレットコミックス)

青山月子です! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)