ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み42日目。カラオケ行ってつけ麺見た。

@gurafaくんとカラオケに行った。

途中で任天堂DeNAの会見があったのでカラオケボックス内で眺めてた。

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2015/150317/index.html

カラオケはこんな感じだった。2人で3時間くらい。大体はアニソンでタイミングもあってアイマスの曲とかをちょっと歌いつつ、途中で大森靖子とか歌って気分を高めた。1曲目にローリングガールズのOPを選んだのも良かったと思ってる。

そのあとQUORIDORっていうボドゲを2人でしたんだけどルールちゃんと読んでなくて元も子もない感じになったけどルール知ってからはこういうこともなくて面白かった。まだ勝ち筋みたいなのよく分かってない。

QUORIDORやったけど異常な感じになった

そのあとの名前のないとこに行った。