ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み25日目。鴨川で生ハムを見る。そしてDENEN。

鴨川で生ハムを見る会をするという話だったので適当に昼過ぎに鴨川のいつものとこに行った。

生ハム見に来ました

Instagram

鴨川でこういうことしてると大体知らない人が声をかけてくる。今回も外国人風の人に声をかけられたりした。あとちびっ子たちがやってきたりもしたので生ハムを分けてあげたらお返しに飴ちゃんをくれた。

かわいい

Instagram

あっきーが電動スケートボードみたいなの持ってて便利そうだったけど、僕は絶対に乗りこなせないと思った。

電動ズルい

その後は流れるようにDENENへ。

また見てる

Instagram

白青と金黒のドレスの件で盛り上がるけど、黒に全く見えなくて困る。スマフォを傾けると反射の加減で黒に見えて大喜びした。