ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み11日目。東京2日目。 #seccamp 見た

朝はカレーを食べた。

なんか豚肉の焼いたやつが載ってて良かった。でも朝からカレーなかなかって感じもするしジャムとか色々置いてあったから普通にトーストセットにしても良かった気がする。次回チャレンジ。

Instagram

お探しの店舗のページはありませんでした

次はスタバに行った。品川駅のスタバ、オープンな感じなのでこの時期だと寒い。あと皆さんに覚えておいて欲しいのはフラペチーノはとても冷たい氷の塊みたいな雰囲気の飲み物だからミスって飲むととにかく体が冷えます。

コーヒーとミルク・クリームなどを氷とともに攪拌したコーヒー飲料として、スターバックスにおいて販売されるようになった。

ってWikipediaに書いてあった。なるほど。

ダークなんちゃらフラペチーノ

あと、品川駅のスタバ、店内にトイレがなくて、スタバは2階なんだけどそこからシュッと1階に降りてシュシュッと隣の複合施設みたいなのに入ってトイレに行く必要がある。荷物とか置いとくと不安になると思うから気を付けて欲しい。

次はumisamaと合流してルノアールにも行った。

あとセキュリティキャンプフォーラムに行った。isidai社長とかまっちゃさんとか関係各位諸々集結していてめでたい感じだった。それこそ当時2009年のキャンプぶりにkitokeyくんに会ったりした気がする。そういうことがある。

その中で私立プログラミングキャンプの出張版をした。

これは会場に素早く着きすぎたので設営をしてる様子です。

とにかく会場の人になんとかして発表物を作ってもらって発表してもらうみたいな感じで最後はバタバタして押してしまったけど、シプキャンのハンドメイクな感じとかワイワイ感を良くも悪くもIPAの方や関係各位に知ってもらえたのでは?と思った。

そののちはとにかく眠くて厳しかったけど、ShibuyaXSSとかカーネルVMとか見た。どれもいつもは時間たっぷりやるのに凝縮して一気にやる感じでお得感あった。

イベント自体はとにかく良かった。

そのあとキャッチに捕まりつつ無視してデニーズに突入。ハンバーグのやつ食べた。

Instagram

今はlastcatって人のフリをしてsora_hくんの家に転がり込んでいます。

明日は予定がなくて何もしない日ってなってるので安心。ちなみに月曜日は中野方面を見に行くつもり。