ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み3日目。SSD素早くてスゴい!!!!!!!!!!!!!!

午前中にヤマトが来るというので待ってたら11:55くらいに来た。逆にスゴいと思って感激した。

バイトに行って、リードエンジニアとかとラーメン食べに行った。

夜にSSDに換装する儀式した。

bundle exec rails sとかで立ち上がるの2分くらい待ったりとかしててとにかく待ち時間が長かったのが軒並み短くなって、人生の時間を取り戻したって感じがしている!!!!!!!!!

あと、オフィスのhueでとにかく遊んでた。IFTTTとかで連携も出来て面白い。でもオフィスがチカチカしまくるのも嫌だと思うしバランスが大事。