ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

池袋で楽園追放見てアキバで苺ましまろ買って京都に帰った

この日は池袋で楽園追放を見た。

第一はポストカード目当て。あとはヱヴァQの時も感じたけど、T-JOY京都の音響が篭って聞こえて他のとこで見ると印象が少しだけ変わるみたいなのがあったから、それの比較のために行った。

音響がめちゃくちゃ良い作品という訳ではないけどもそれでも後ろの話し声やアナウンスの声が聞けたのは良かった。*1

戦闘シーンとかも左右から爆発音とかがするのはちゃんと迫力が出るという感想だった。

このあとはアキバに行った。アキバでラーメン吸引して、移動しようと駅に行った時には手にビニール袋とその中に苺ましまろのDVDがあった。アキバ怖い。

京都に帰る前には笹田さんにお呼ばれしてJPタワーなる一等地へ。一等地とにかく凄く地価が高そうって感じだった。

笹田さんとお会いするのはプログラミングキャンプ以来なので5年ぶりとかそういう感じだった。

お会いできて良かった。

そのまま京都に帰った。お疲れ様でした。

*1:こういうのが割りと聞き取りづらいんだよね、京都T-JOY