ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

増税

増税するらしい。消費税が5%から8%に。いいともも終わる。1年半後には10%になるらしい。

先輩も増税反対の一環で休学するって言ってる。

増税前の駆け込んで買うよりもよりもそのあとの駆け込み需要読みの在庫余りで安くなるのを狙った方が良いって意見もあるけど、マンガは特に値下げとかないので、増税が怖くて一気に買った。

13000円くらいだった。河合荘とかアニメ化するし、亜人と重版出来は買うタイミングを逃してたので揃えた。

亜人(3) (アフタヌーンKC)

亜人(3) (アフタヌーンKC)

重版出来! 3 (ビッグコミックス)

重版出来! 3 (ビッグコミックス)

幸腹グラフィティ (3) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (3) (まんがタイムKRコミックス)

あ、あと増税したあとでも飲みに行きたいって人はボタンを置いとくので押しておいてください。

@pastakと飲みに行く

(このボタンを置きたかったんだ・・・)