
ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

Kindleで角川書店の本が安いので色々買った

Kindle持ってないから、HTC EVO 3DにKindleアプリを入れて読んでみてるけど思ったよりもちゃんと読める。 今まで電子書籍系あんまり触れてなかったけどもう少し活用しても良さそうと思ったから、色々買ってみた。 まだナナマルサンバツしか読んでないのでそれ以外はこれからボチボチ読むことにします。

これくらい安いとレビューがちょっと面白そうとか、ランキング上位だから良さそうとか、なんかあらすじが面白そうとかそういう理由でヒョイっと買えるので良い。ヒョイっと買えるからいっぱい買ったら4000円くらいになったからやっぱり良くないと思う。

買ったやつ

恋愛しませんか?(1) (角川コミックス・エース)

恋愛しませんか?(1) (角川コミックス・エース)

恋愛しませんか?(2) (角川コミックス・エース)

恋愛しませんか?(2) (角川コミックス・エース)

恋愛しませんか?(3) (角川コミックス・エース)

恋愛しませんか?(3) (角川コミックス・エース)

(最初マルクスを載せるのの忘れてたから追加した)

(買い足したので追記した)