読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

masawadaを甘やかしてはいけない

この記事はmasawada Advent Calendar 2013 - Adventarの11日目の記事です。

昨日はkomekome09さんの「"後頭部"がでるまでやめれま10」でした。

このアドベントカレンダーはダメだ。皆揃って、masawadaを讃えてる。「後頭部」をネタにしても特に面白くないし10日間もずっとそんなことを続けてるの思考の停止って感じする。3日目くらいの人が気付いて止めないから、みんな後が引けなくなってる。

ちなみに後頭部については2日目と3日目の記事が詳しいから、これを読めば良いと思う。

後頭部の話は出尽くしたから、もっと前頭葉とかのことも考えたほうが良いし、今の時期だと足が冷えることについて考えたりしたほうが良さそう。足が冷えて寒いから靴下履いてるけど、靴下履いて寝ちゃダメって言われる。難しい感じだ。

masawadaは特に面白くないネタを永遠と引っ張るという悪い癖があると思う。だからステッカーとか作ると調子に乗るから作ってはいけないと思う。

あと、最高最高って言ってるの、多分僕の影響だし、僕が言い出したのは、大学に入ってからだ。*1

まとめますと、masawadaが調子に乗るのはどう考えても総長が悪い。

こちらからは以上です。

明日の担当者欄が空なのですが、一体どうなるのでしょうか。乞うご期待!!!!!!!!!!

*1:はてなインターンの影響では?と思う人もいるかもしれないけど、東京でmasawadaに会ったのはインターンに行く前だ