ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

鴨川で「カニタマ会」というのをした。
去年くらいにカニカマ会というのをしたんだけど、その時にはカニカマを黙々と食っていて、最後の方はカニカマを見るとムカつくレベルになっていたので、今回は少なめにして代わりに、この前やって楽しかったからシャボン玉を導入することにした。
途中でシャボン玉をしてたらカップルっぽい人に声掛けられて一緒にやってたら、僕達が液体を自作し始めた辺りで膝枕をし始めて、撤収する時にはその上で男の方が寝ていたのがとても印象的だった。

あと、女の子がシャボン玉を吹いてるのはとても画になるなと思った。














カニカマのないからっぽな世界

カニカマのないからっぽな世界