ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015-04-07から1日間の記事一覧

春休み60日目。翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編を見た。

前編もそうだったけど、京都では見れないので梅田に移動。 ガルガンティア後編観た (@ 梅田ブルク7 - @burg_7 in 大阪市, 大阪府) https://t.co/pdvCkUPsJq pic.twitter.com/gxIR58yHXb— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 4月 4 ガルガンティア後編入場 pic.twitt…

春休み59日目。サークルの新勧のお手伝いをしたりした。

朝。サークルのビラ配りに参加するべく早起き。スッキリ見たらテリー伊藤が居なくなってた。 この日はサークルの説明会があったので新入生と会話したりした。 新入生と会話したけど、大学のこと聞かれても頑張って単位を獲得して欲しいという気持ちを伝える…

春休み58日目。ビラ配りに備えて部室で寝てたのに起床に失敗。サークルのTシャツとか作った。

ビラ配りに参加するべく部室で寝ていたのに何故か部室でこの時間に起きてビラ配り参加失敗した— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 4月 2 ビラ配り参加失敗して部室で睡眠した意味が消失した— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 4月 2 暇だったのでsuzuriでTシャツを作っ…

春休み57日目。大学の学食でビールを飲むとコスパ良いからオススメ。

今日はエイプリルフール。サークルのサイトもエイプリルフールになって盛り上がってた。 弊学の学食ではビールを呑めるので、サークルの人たちとこれを利用して飲み会をすることにした。 まずはカンフォーラ。カンフォーラはワインが飲める。流石にサイゼリ…

春休み56日目。ラーメン失敗。エイプリルフールの準備とか

一乗寺にラーメンを観に行ったけどどこもいっぱいで諦めた。 一乗寺来た— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 31 平日のこの時間なのにどこもそれなりに並んでた— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 31 一乗寺撤退— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 3月 31 サークルの…